ザクヘッドはガンダムの宝


034.jpg
ザクヘッド!!!

もう言葉なんかいらないでしょう。
とりあえず見ろ、と。

ガンダムエキスポのマップ見てて、このゾーンだけ何も文字書いてないから何かと思ったら、最高の一品が!って感じです。
こんなんカッコよすぎてしばらく動けなかったですよ。大感動。

ザクの目の部分ですが、定期的に光って左右に動きます。

消えているときは真っ黒なのですが、いきなり『ブゥゥゥン』とか言って光るからドキドキ。

そして感動。
ザク抱かれてもいいよザク。

ガンダムヘッドがなかったのがちょっと残念でしたが、このザクヘッドは本気で一見の

価値がありますね。

まだ間に合って行けるという人は、何としても行くべし。

033.jpg
ザクヘッドのすぐとなりにあるザクの説明パネル。
3種類あったのですが、わたしはこのパネルをチョイス。

何故か?

カッコイイからだー!(どーん)

フルマラソンで最後競技場に入ってきたときのマラソン選手のような気だるさをかもし出しつつ、力強く大地を踏みしめるその姿。バランスのとれたそのランニングフォームといい、

ザク……あんた、ホンマに最高や。

さて、このパネルの上の文字ですが、気づいていただけたでしょうか。

文字がちょっと切れてしまっていますが、正確には

『犬より速いが、チーターより遅い』

と書かれています。

つまりそれがザクの走ったときのスピードですね。
ザクったらどこまで魅力的なんでしょうか。それってジープとかより遅くね?

こんな愛らしいザクのデータが満載だなんて、わたくし!もう!
ほかの2枚のパネルにもザクについてのデータがたくさん載っておりましたよ。
ザクマニアの貴方も満足のこのゾーン。
行かないわけにはいかないですよね?
(ガンダムよりもザクで興奮するタイプです)
posted by アムロ・レイ at 14:59 | ガンダムエキスポ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。