ジオン公国公認グッズとイザーク


028.jpg
アイテムゾーンにあったジオン公国公認グッズですね。
今ジオン公国での最先端の流行の品々を見ることができます。
今年のトレンドカラーはグリーン!(20年連続)
一端のジオン兵ともなればこのぐらいのグッズを持っているのは当たり前。
逆に持っていなければ全く女性にモテません。

……っていうかレポートがだんだんヘンな方向に向かっていますね。

さっきの遊戯王のパロディを書いていたらテンションがおかしくなってしまいましたよ。

とりあえずここのゾーンにはジオンマークの入ったグッズなどがたくさん置いてありました。

027.jpg

さて。

どこから突っ込めばいいのでしょうか。


アイテムゾーンにおけるSEEDのコーナーと思しき場所なのですが、ここだけ異様なオーラが出ていましたね。

ミーアが人魚姫になっちゃったと書いてあるのですが、まぁそれは良しとしましょう。
……百歩譲って、な。
キラやカガリがいるのにラクスではなく、何故にミーア?とか、そもそも意味がわからないとか色々ありますが、ミーアが人魚?まぁいいじゃないですか。


さて。

イザーク。


イザァァァァァク!


お前って奴は。どんだけー!?

文字がちょっと見難いですけどね。
『いざーくがはだかの王様になっちゃった』
って書いてありますからね。

このコーナーだけですよ。
ガンダムエキスポで声を出して笑ったのは。
さすがSEEDのお笑い担当。笑わないとかホント無理。

意味がわからないとか超越して、イザークどうしたんだ?と問い詰めてやりたくなりますからね。
まぁもともと裸の王様みたいなキャラですけど。(違います)
ひとつ残念だったとすれば、召使、もしくは洋服の仕立て屋のキャラでディアッカぐらいは出して欲しかったということですかね。

なんにしても感想に困る場所でした。
posted by アムロ・レイ at 11:12 | ガンダムエキスポ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。